スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴つばさ

真琴つばさが昼ドラで女役をやってるってんで観てみたが、

なぜだろう。

真琴つばさが女役をやると、
なぜ「女」ではなく「オネェ」に見えるんだろう。

110427.gif
komamedaruma.gif小豆だるまのHPです

このサイトは「ワラスト」内のコンテンツです。

スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

南果歩はすごい人!?

最近、この人すごいかも!?と見直した人の中に、南果歩がいる。
辻仁成の元嫁で、現在ハリウッドでも認められた日本人としてあまりにも有名な
渡辺謙の奥さんの。

南果歩本人はさほどパッとしないけど、パートナーに選んだ男は
その後どちらも出世した。
彼女の「この男はのびる!!」と見極めた彼女の嗅覚には
恐れ入るものがあるんじゃないか。
彼女にはいっそ、「のびる男の見極め方」とかいう本でも出していただきたい。
大きくなりそう!と思って釣った魚(旦那or彼氏)がハズレだったなんてことは世の常で、
しかも、すでに大きくなった魚はいい女のものと相場が決まっている。
偏差値50代の標準的女子に必要なのは、
大きくなる前に大きくなりそうな男を見極める能力です。

プリーズ、果歩さま。

minamikaho.gif

komamedaruma.gif小豆だるま

このサイトは「ワラスト」内のコンテンツです。

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

みなみらんぼう

ここ10年くらい一度も思い出しすらしなかったのに、
今日いきなり近所で「みなみらんぼう」に出くわしたかもしれない。

その人はいかにも「らんぼう~」って感じで、
(いや、音的にはむしろ「のんぼう」?)
横断歩道を渡る大勢の人の中で
ひょろり加減がひときわ目立っていた。
あれは絶対にらんぼうだった。
minami.gif


ある日突然自宅近くにみなみらんぼうが現れる。
「意表をつかれる」とは、まさにこんな時に使うんだろう。
どのくらい意表をつかれたかというと、
その場で思わず持っていたメモ帳に似顔絵を描いてしまうくらい。
そんなわけで、上の似顔絵はその時の残像で描きました。

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

森永卓郎

morinaga.gif

森永さん。顔色がどす黒いですが、肝臓
大丈夫でしょうか。

komamedaruma.gif
小豆だるまHP

三倉茉奈・佳奈ちゃん

今週から始まったNHK朝ドラの「だんだん」。
初回の平均視聴率は16.8%と、歴代ワースト3だったとか。

けど、見てますよー。私は。
「今時の若者はそんなセリフ言わねー!」とか
「まなかなちゃん、子役の時はかわいかったんだけど・・・」とか、
そうやって文句を言いながら毎日観るのが
NHK朝ドラの正しい見方です。

たぶん。namakana.gif

小豆だるま

★マンガも連載中★
aikon.jpg
「タマゴ売りのとり ピィちゃん」

 
warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

小豆だるま

Author:小豆だるま
マンガ家・イラストレーター。数年前に円形脱毛症になり、カツラ愛用中(爆)
そんなカツラな日々のマンガ『日々ズレズレ』を
「ビッグコミック スペリオール」で連載中。
1児の母。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。