fc2ブログ

小林薫

朝ドラの小林薫がいい味を出している。

けど、「この人、こんな味のある役者だったんだぁ~」
と気付くまで25年ほどかかった。
というのも、この人は私が子供の頃、なんかのドラマで
男なのに妊娠してしまうという気持ち悪い役をやっていて、
そのため小林薫は、私の中ではずっと『妊婦な男』だったからだ。
今なら役と役者を一緒には見ませんがね。当然。

まあ、要するに今回は、
エンタメが子供心にどれだけ影響するかという件についてです。

ちなみに、田中邦衛は土曜ワイド劇場でエロおやじを演じたせいで、
富良野でどんなに良い言葉を発しても
しばらくは『しょせんはスケベな男』というくくりでした。

kobayashi.gif


komamedaruma.gif小豆だるまのHPです

このサイトは「ワラスト」内のコンテンツです。



スポンサーサイト



テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小豆だるま

Author:小豆だるま
マンガ家・イラストレーター。数年前に円形脱毛症になり、カツラ愛用中(爆)
そんなカツラな日々のマンガ『日々ズレズレ』を
「ビッグコミック スペリオール」で連載中。
1児の母。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー